ニューヨークの自動車盗難被害者が体験談を共有、変化を求める

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニューヨークの自動車盗難被害者が体験談を共有、変化を求める

Jul 29, 2023

ニューヨークの自動車盗難被害者が体験談を共有、変化を求める

ニューヨーク州西部の住民は、フェイスブックのWNY盗難車両グループが主催するコミュニティ「行動喚起」会議で懸念を表明している。 「ここニューヨーク西部における憂慮すべき速度は、

ニューヨーク州西部の住民は、フェイスブックのWNY盗難車両グループが主催するコミュニティ「行動喚起」会議で懸念を表明している。

WNY盗難車両グループのメンバー、ポーラ・アンドレア氏は、「ここニューヨーク西部での憂慮すべき割合は、残念なことに現時点で全米ナンバーワンだ」と語った。 「この問題もまた、消えることはありません。私たちは表面をなぞっただけです。したがって、私たちはより大きな目的のために、コミュニティに実質的で持続可能な変化を加えたいと本当に思っています。」

彼らは、起亜自動車とヒュンダイのオーナーによる車の盗難が増加しているという、全国的に広まっている多くの話を聞いています。

同グループの創設者ジャスティン・リンク氏は、「私自身の車、起亜自動車が、昼間、私と子供が帰宅している間に私道から盗まれました」と語った。 「目の前の信号で子供たちが車を運転しているのを見つけたので、子供たちが停止して降りて警察が到着するまで、安全な距離を保って追いかけることになった非常に不快な状況に陥りました。 そのとき私は、人々がいかに無力であるかを痛感しました。」

この問題は、ウィスコンシン州ミルウォーキーで、自分たちを「キアボーイズ」と呼ぶ子供たちのグループが車を盗んだり、ジョイライドをしたりしたことから始まったようだ。 人気が高まるにつれ、この習慣は広がり始めました。

「母、妹、そして私自身、3台の車が盗まれました。いずれも3つの異なる家で、3回の異なる時期に行われました」とリンクさんは語った。 「ですから、非常に大きな影響を与えたのです。 ですから、この状況の中で生活し、それを経験すると、これが自分の人生に何をもたらすかについて、まったく別のレベルの認識がもたらされます。」

これをきっかけに、リンクさんは声を上げ、被害者たちがお互いの経験やリソースを共有するスペースを提供する Facebook ページを立ち上げました。

「6月に車が盗まれたことがきっかけでした」とリンクさんは語った。 「そして、この3か月間で、これに役割を担うコミュニティの委員や正義連合のメンバーと話し合って以来、私たちは多くの進歩を遂げ、3000人を超えるメンバーを集めました。 したがって、これに目を向けるという点では、それはかなり良いことだと思います。」

同団体はリンクの話をきっかけに変化を呼び起こし、自動車盗難件数が急増し続ける中、より多くの当局に解決策を見つけるよう呼び掛ける運動に変えた。

「人々が答えを求めているこの立場に立つのは非常に難しいことです。時々、私には答えられるすべての答えがありませんが、理解を得て、実際に変化を起こすことができる権力のある立場にいる人々にそれを伝えようとしているだけです。 その影響を本当に理解するためには、その中に身を置く必要があることもあります」とリンクは語った。

主催者は被害者にリソースを提供し、目前の問題がコミュニティ全体にどのような影響を与えるかを誰もが理解し、終わりのないように見える問題の変化を模索することを望んでいる。

「私たちは自分たちの街を誇りに思っています」とアンドレアさんは語った。 「私たちは何かでナンバーワンになりたいと思っていますが、それはそうではありません。 何かが起こるまで、何かが変化するまでに、私たちはどれだけの危機を経験しなければならないでしょうか? 私たちは本当に多くのことを経験してきました、特に世界だけでなく、特にバッファローでもそうです。 私たちは教育と意識に持続可能な変化をもたらし、この被害者や誰かのことを人々に知ってもらい、彼らは一人ではないことを知ってもらいたいと考えています。」